年末年始は。。。

年末は、大分で温泉!のはずでしたが、キャンセルして。。。ゆっくり福岡で過ごすことにしま
した。
友人夫妻が近くの居酒屋さんで送別会をしてくれました。
初めて会った日の事。。。いまでも鮮明に覚えていますが、きっと神様が出会わせてくれたと
しか思えない不思議な事が色々とありました。
初めて会った日に神社で全く同じおみくじをひいたのを覚えていますか?(笑)
あの日から、いつも会う訳ではないけれど、私の心を支えてくれる大切な存在になりました。
いつも優しくしてくれてありがとう。色んな事を教えてくれてありがとう。
これからも人を癒す力を持った石鹸を作り続けて下さい☆応援してます*


初詣はもちろん、『香椎宮』へ。。。 たくさんのありがたい導きに感謝、どれだけここに通って
きただろう(笑) 美しい楼門、朱色と空の青、濃い緑色。。。頭を撫でてくれる風、
ここで過ごすだけで、心が透き通るような気持ちになりました。
f0102373_050098.jpg

f0102373_22385764.jpg

[PR]
by puur-p | 2009-01-08 22:49
<< ハコベジへ* *明けましておめでとうございます* >>