新年会*

先日クリパをしたばかりの愉快な仲間達と新年会をしました。
送別会はなしの約束でしたが。。。
クリパの時に、「新年会いつにする?」と言われ、やんわりと「引越の準備をしないといけない
から。。。」とか言って断ろうとしたら(笑)、「計画的にやれば、引越なんてそんな大変じゃな
いよ!」と一喝!

実は、だんだんと福岡を離れる日が近づくにつれ、人に会うのが辛くなっていました。
会ったら、別れる時に淋しさが込み上げてくるので。。。もう会わずに行ってしまいたいなぁと
思っていました。

この日は天神で待ち合わせして、岩田屋でお鍋の材料やケーキやら色々と買ってreico邸へ。。。
水炊きにしようかと言ってましたが、「あんこう鍋」になりました。ふふっやったぁ~♡
野菜の切り方も丁寧で美しい、ポン酢だって手作りですよ!そしてあんきも最高♪
みんなで鍋をつつきながら、いつものようにお喋り。。。と言うか、いつも以上に笑い
転げるはめになりました。。。

しんみり別れを惜しむ事もなく、いつもの様に別れる事が出来てちょっとホッとしました。
また近いうちに、いつものように笑ってご飯食べようね!

みんなに出会えてほんとうに良かったです♡
f0102373_0224981.jpg

f0102373_0222043.jpg

オモシロメンバーの新入りさんです♪
f0102373_0231399.jpg

[PR]
by puur-p | 2009-01-09 00:25
<< *送別会* ハコベジへ* >>