*送別会*

tabbyのmayumi姉さんが送別会をしてくれました。
仲良くして頂いたお客様、生徒さん、作家仲間の方達が集まって下さいました。
お店に入って、みなさんの顔を見ただけで胸がいっぱいになり。。。込み上げる感情を抑える
のに必死でした。そこにはまさか会えると思ってなかった人の顔がたくさん。。。
嬉しくて、ありがたくて、淋しくて。。。ボロボロ泣いてしまいました。
ちゃんと感謝の気持ちも伝えられない自分が情けなかったです。
mayumiさんが、「今日は私の妹の為に集まってくれてありがとうございます!」とみなさんに
お土産を渡している姿を見て、ますます涙がとまらなくなってしまいました。
こんなにしてもらって、本当に幸せものです(涙)
お花を通じて、みなさんと出会えたこと、みなさんからの温かい言葉、気持ちに心から感謝し
ています。遠く門司や大牟田、前原、小郡、子供達を預けてまで会いに来て下さって、
本当にありがとうございました☆


f0102373_855252.jpg

[PR]
by puur-p | 2009-01-11 08:52
<< *感謝* 新年会* >>