人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noon Smilin' live

ジャズライブに行って来ました。残念ながら主人とではありませんが(汗;)(私達好みが全然違うんです…)。友達にお願いして付き合ってもらいました。福岡に来て買った一枚のCD(今も聞きながら書いてます…)にライブ招待券の応募ハガキがついていて、ダメもとで応募してみたら…なんと当選!!!うれしぃぃぃぃぃぃ~っ♪久々に良い事が…。ライブの会場は、博多駅南のWITH THE STYLEという素敵なホテルの、これまた今迄見た事もないオシャレなチャペルThe Cozy Music Hallという所でした。ライブはしっとりと…noonさんの澄んだ歌声がチャペルを包み込みました。じぃ~んと心に響く
、心地よい時間を過ごす事が出来ました。まだまだ大分が恋しい私ですが、福岡に来てよかったぁと思えてきましたよ(笑)だんだんと福岡が好きになりそうです。
noon  Smilin\'  live_f0102373_21341383.jpg
noon  Smilin\'  live_f0102373_213445100.jpgnoon  Smilin\'  live_f0102373_21351398.jpg
by puur-p | 2006-03-27 18:21
<< 香椎宮にお参り…。 今日からブログデビュー♪ >>