人気ブログランキング | 話題のタグを見る

clover

今日はとても温かい1日でした。買い物帰りに、香椎宮で植木市をやってるらしいので行ってみました。(おばちゃんの行動みたい…)植木市っていうから、和の花、盆栽というイメージでしたが、ブルーベリーの木があったり、クリスマスローズがあったり、結構おもしろかったです。せっかくなので、大でまり(小さなグリーンのあじさいみたいなお花)の木を連れて帰って来ました。帰り道、ふと足下を見るとシロツメグサが咲いていました。私なぜかcloverに縁があります…もちろん好きというのもありますが、いつもcloverモチーフのネックレスをしてるし、その他にもcloverモチーフの小物も色々あります。何年か前には、cloverという写真集を作るのに参加したし、先日ギャラリーにお勤めしているお友達にcloverの絵を頂きました。子供の頃からのくせで、ついついしゃがみこんで四葉のクローバーを探してしまう私…ちょっと恥ずかしくなったので、見つける前に断念してしまいました。
clover_f0102373_17422389.jpg

by puur-p | 2006-04-12 17:43
<< 風にふかれて。。。 便利な世の中。。。 >>