人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風にふかれて。。。

最近、ヒマなので色々と考えます。自分の事、これからの事…。今の私、根なし草みたいだなぁと思います。風にふかれて大分から福岡に飛ばされて来たという感じ…。大好きな大分に帰っても、自分の居場所がないのを感じるし、まだまだこちらでも自分の居場所(家庭にはありますけどね…)は見つかっていません。だけど、少しずつ自分の力でこの地に根をはって、芽をだして、花は咲くかはわかりませんが…そうしていきたいと思っています。お花の仕事を通じて新しい出会いがある事を願っています。待ってるばかりじゃなくて、どんどん行動したいと思ってます。こっちで仕事がてきるようになったら、いいなぁ~♪ひとり言みたいでスミマセン。
   ※プチブーケ7ケ…カフェオレボールの中でギュウギュウになってます。。。
風にふかれて。。。_f0102373_18105936.jpg

by puur-p | 2006-04-13 18:11
<< カルク、ヤバイ人??? clover >>