人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き

今日は主人が前から行きたいと言っていた大名にあるお好み焼きのお店へ…やっと予約がとれたんです(何度か予約の電話をしたのですが、いつもいっぱいのお店で…)。お好み焼きを予約しないと食べられないなんて…。うちの旦那さんは、大のお好み焼き&たこ焼き好き!大分では行きつけのお店があったのですが、こっちではまだ見つかっていないんです。。。予約の時間も7時半~8時位で、あいたら携帯に電話をくれると言うことだったので天神をぶらぶら…GW中とあって、ものすごい人・人・人でした。色んな所でイベントをやっていて、はなわ、ユウコリン、原口、照英(呼び捨てでゴメンナサイ…)を見ましたよ。。。岩田屋で「探検!九州フェア」を開催中だったので、探検して来ました。九州の美味しいものがたくさんあってどれも食べたかったけど、長崎のかもめロールを買ってみました。福岡はデパ地下が充実しているので、見てまわるだけでも楽しいです!やっとお店から電話を頂き、いざお好み焼きを食しに。。。。。なんかオシャレな感じ。。。お好み焼きをたべながら、黒糖焼酎なるものを頂きました。帰りはほろ酔い気分で、夜風が気持ちよかったです。
お好み焼き_f0102373_21362067.jpg

by puur-p | 2006-05-05 20:56
<< 外は嵐。。。 快晴♪ >>