人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャスミンの香り

写真のブーケに入ってる白い小花「マダガスカルジャスミン」と言います。小さいけど、結構立派なお値段だったりします。。。ジャスミンの香りは、ふわぁっと甘くて優しいい~い香りです。
ジャスミンのアロマオイルはちょっと高くて買えなかったりするので、ジャスミンの花を犬のようにクンクンクンクンしながらブーケを作っています(笑)香りのするものが好きですねぇ~。。。お花はもちろん、紅茶も色んな香りのフレーバーティーが好きだし、アロマも大好き。。。野菜も香りがするものが好き?です。。。ブーケのジャスミン、あまりに私がクンクンしてしまったので
香りを全部吸い取ってしまったんではないかと心配です(汗;)花嫁さんゴメンナサイ。。。
ジャスミンの香り_f0102373_18594942.jpg

by puur-p | 2006-05-13 18:59
<< 出会いの種。。。 Barberia >>