人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒いガーベラ

昨日、お友達と(私にもようやく、お友達になりたいと思う人が現れました…。)ランチに行って来ました。先日、美容院の方に教えてもらった自然野菜料理のお店に行ってみる事に。。。。。
身体が喜ぶヘルシーなごはんを食べて。。。食事の後に、インテリアショップやお花屋さん等色々と案内してもらいました。最後に、お友達がお花のレッスンに通っていたと言う、カフェとお花屋さんが一緒になったお店に連れて行ってもらいました。そこで出会ったこの黒いガーベラ。。。カーベラはあまり好みではないので普段はあまり使いませんが、初めて見たこの黒いガーベラにぐっと引きつけられてしまいました。最近珍しい品種が増えていて、なかなかあなどれないなぁ…と思ってしまいました。お店の方が私がお花の仕事をしていると知り、「そっちの方(私の住んでるとこ)で、お花の教室とかできればいいねぇ」みたいな事を言ってくれました。それから私の作品の写真をはがきにプリントしたものを、私ももらっていい?と言ってくださったり…。同業者なのに、嫌な顔ひとつしないで受け入れてくれるのにびっくりしたし、嬉しかったです♪警固にある、Ceriseと言うお店…素敵なお店でした。
黒いガーベラ_f0102373_1748823.jpg

by puur-p | 2006-05-19 17:48
<< 雑貨の旅*** 今更ながら…。 >>