人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パニックです(><)

ショック~~~~~~~(><)まさかぁ…。。。。。携帯電話を水没させてしまいました。週末受けているお仕事の事や、色々と連絡とらないといけない方がいるのに…どうしよう???頭の中が真っ白です。とりあえず、このブログを見てくれているみなさぁ~んっ、私の携帯つながりません。おヒマな時に、PCに携帯番号とメルアドを送って下さい。お願いします!!!
  ※写真は、ブーケの残りのお花を瓶にいれたものです(適当にさしてるので格好わるいけど)
     朝起きてカーテンを開ける前に、キラキラしてみえたので撮りました。カーテンの向うに
     お日様の気配を感じて、嬉しくなります♪
パニックです(><)_f0102373_1414620.jpg

by puur-p | 2006-05-23 14:14
<< バタバタしてます。。。 雑貨の旅*** >>