人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海を見に。。。

今日は午後から1人でふらりと雁ノ巣のRAGUさんに行って来ました。無性に自然が恋しくなる時があります。。。禁断症状?…。コーヒーを注文して、外のテーブルで頂きました。海では潮干狩りをする人がいました。。。あさり買って帰ろうかなぁ~なんて思いながら見てました。。。今日はサラサラとした風が気持ちよくて、日差しもあまり強すぎなくて良かったぁ。ゆっくり海をながめたり、頭の上を飛んで行く飛行機を見ながら、遠い国?(国内線かもしれませんが…)に思いをはせたり。。。立派に育ったハーブを触っては、香りを嗅いだり。。。四葉のクローバーを探してみたり。。。子供の様ですが、私にはこういう時間が必要みたいです。こんな場所が近くにあって良かったぁ。リフレッシュできました。※オリーブの花に小さな蜂さん発見!それから昨日の記事消しちゃいました。。。アレ?
海を見に。。。_f0102373_19573137.jpg
海を見に。。。_f0102373_19574454.jpg

by puur-p | 2006-05-29 19:57
<< 爽やかな1日。 バタバタしてます。。。 >>