人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかな1日。

今日は朝からいいお天気でしたねぇ。洗濯機を何回もまわして、シーツや綿毛布などを洗ったら気分も爽快。。。ずっと行ってみたいと思っていた宇美町にある自宅shop「tabby」さんへ、今日こそ行こうと決意。。。1ヶ月程前にtabbyさんのオーナーmayumiさんが、PUUR.PUUR.のHPを見て下さったとメールを下さいました。ぜひぜひお会いしたいと思っていながら、1人でたどり着けるんだろうか?と不安で…今日に至りました。入念に地図をチェックし、行ってきました。。。ドキドキしながらお店の扉を開けて「こんにちは~」と言うと、さっと飛んで来てスリッパを出してくれて、「初めてですか?」と声をかけてくれました。「あのぉ~私。。。あのぉPUUR.PUUR.の。。。。」もじもじしてると、にっこり笑って「ナイス トゥー ミーチューようこそぉ」と歓迎してくれました。すごくサバサバした素敵な方です。お店も思っていた通りステキ♪初めてお会いしたような気がしないほど、くつろいで色々とお話しさせて頂きました。場所はいつでも提供するから、イベントやレッスンとか企画してっ!と言って下さり、福岡に来たばかりの私にとっては大変ありがたいお話しでした。しかも、帰りに手作りのところてんをお土産に持たせてくれて。。。なんだかそれが、とっても嬉しかったです♪やっぱり手作りって美味しいなぁ~。
爽やかな1日。_f0102373_20431870.jpg
爽やかな1日。_f0102373_2046491.jpg

by puur-p | 2006-05-30 20:43
<< 写真の整理。。。 海を見に。。。 >>