人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯のない生活。。。

実は先日の携帯水没事件から随分経ちますが、まだ新しい携帯を買っていません(汗;)なんだかちょっと、携帯に追われない日々が心地よかったりしている私。。。すごく自由なんです。
以前は、車に乗っていても、電車に乗っていても、お風呂に入っていても、電話がなってるんじゃないか…メールがきてるんじゃないかと、常に携帯を気にして生活をしていた様な気がします。ここ何日かは、集中して物作りをしたり、本を読んだり、考え事したり…これがいい感じなんです。。。。。とは言え、そろそろ限界かな?ご迷惑おかけしている方々には申し訳ありませんが…今週いっぱい、この状態を楽しみたい?と思っています。スミマセン。。。。。
最近夕方から夜にかけて、涼しくて風が心地よいですねぇ~。今、い~い風がはいってきました。
携帯のない生活。。。_f0102373_1927812.jpg

by puur-p | 2006-06-05 19:27
<< tabbyさんへ。。。 創作意欲! >>