人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨はどこへ?

ず~っとお天気がいいですね。嬉しいような、心配なような。。。。。でも今年のジューンブライド6月の花嫁さん達は、良かったですねぇ。今年はラッキーです!
日に日に暑さもまして、ついついビールでも飲みたいなぁ~なんて気分になります!うちの旦那さんはほとんど家でお酒を飲まないので、私も1人で飲んでもな~と言う感じで、家でビールを飲む事はほとんどありません。ですが、昨日は我慢できずに1人で飲んじゃいました。。。
ビアガーデンでも行きたいですねぇ~。。。。。
※ 写真はヒヤシンスとムスカリのリストレットです。
梅雨はどこへ?_f0102373_2255298.jpg

by puur-p | 2006-06-21 22:05
<< 楽しみ! でんきをけしてスタイルな夜を。。。 >>