人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風接近中。。。。。

久しぶりの更新になってしまいました。。。ちょっとバタバタとしていて、やっとパソコンに向かう時間ができました。。。が…お花の写真がまったく撮れていません(>_<)しまった~。。。。。。。
昨日は、お仕事でお世話になっている女性からブーケのご注文を頂き、「台風なんかどっかいけ~~~~~」と念を込めながら^^;いやいや『幸せになってね♪』と気持ちを込めてブーケを作りました。白をベースに、オレンジ系のベージュを入れて、上品な感じにとのご依頼でした。
今頃結婚式の最中ですが、結婚式が終わる迄もう少し、台風さん待って下さい。。。と祈るばかりです。それから先ほど鹿児島にアレンジを配送したのですが、それも無事に届くか心配です。。。 今日は大人しく、お家で内職に励みます^^



台風接近中。。。。。_f0102373_14194681.jpg

by puur-p | 2006-09-17 14:19
<< 秋の空。。。。。 お花のお届けに。。。 >>