人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wreath作り。。。

今日みたいに雨降りで寒い日は、出掛ける気にもならないので、せっせとリースを作っています。メールでご注文頂いたお客様、順番にお作りして発送しております。お待たせして申し訳ありませんが、もう少しだけお待ちくださいませ。。。
そして今日は、今年のクリスマスのお花は、どんなのがいいかな~?と色々と考えました。色んな本をめくってみては、あんなのもいいし、こんなのも可愛い。。。なかなか決められません^^;あっと言う間に、12月に突入しそうです!のんびりしてられませんね~。頑張らないと!

今日発送したリースです♪
wreath作り。。。_f0102373_19171875.jpg


wreath作り。。。_f0102373_2145299.jpg

by puur-p | 2006-11-19 19:20
<< 今日から。。。 満腹、まんぷく。。。 >>