人気ブログランキング | 話題のタグを見る

onedayレッスン in tabby 1日目。。。

今日の福岡は、朝から大きな牡丹雪が降っていました。。。家を出発したものの、今日は中止になる???(>_<)ヒヤヒヤしながらtabbyさんに向かいました。みなさん必死の思いでかけつけて下さり、何とか予定通りレッスンをスタートできました。この寒さなので、中庭でのレッスンは無理だろうと言う事で、mayumiさんが自宅リビングを開放して下さったので、ぬくぬくで和気藹々のレッスンとなりました~。私一人でオロオロしているので、いつもみなさんが協力してくれます。。。準備や片付けのお手伝いや、分からないところを生徒さん同士で教え合ってくれたり。。。。。本当にありがたかったです。今日は悪天候の中、ご参加下さりありがとうございました~m(__)m心から感謝しております(*^・^*) 
明日、参加して下さる皆様!どうぞどうぞお気を付けてお越し下さいませ。。。お待ちしております♪

楽しいレッスンの様子が写真に撮れてませんでした~~~(>_<)残念!
tabbyさんのblogを見て下さいね^^;

onedayレッスン in tabby 1日目。。。_f0102373_2224249.jpg


onedayレッスン in tabby 1日目。。。_f0102373_22244391.jpg

by puur-p | 2007-02-02 22:39
<< onedayレッスン2日目♪ onedayレッスン in t... >>