人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆撮影☆

今日は、tabbyさんに雑誌の取材が来られると言う事で、お花を生けにオジャマしてきました。
mayumiさんのアンティークバスケットに、お花を生けました♪すっかりリラックスモードの私にmayumiさんが、『レッスンの時と、顔色が違うね^^』と。。。やっぱり、レッスンの時は無意識に緊張してるみたいでした^^;今日は、大好きなtabbyで好きなお花を生けさせてもらって、楽しかったです♪リースやアレンジも納品させて頂きました。。。。。

アンティークバスケットに。。。
☆撮影☆_f0102373_2112304.jpg

我が家のヒヤシンスの球根を、ブリキの器にちょこんと座らせました。
☆撮影☆_f0102373_2114934.jpg

今日納品したリース
☆撮影☆_f0102373_2115378.jpg

☆撮影☆_f0102373_21153047.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして。。。。。昨日の出張レッスンの様子です♪
西新のchiakiさんの社宅のみなさんのレッスンです!今回は、春のお花でラウンドブーケを
作って頂きました。なかなかの完成度です^o^

☆撮影☆_f0102373_21193669.jpg


☆撮影☆_f0102373_21201110.jpg

by puur-p | 2007-02-08 21:29
<< 久しぶりの更新です*** onedayレッスン2日目♪ >>