人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございましたm(__)m

たくさんのお申し込みありがとうございましたm(__)m
おかげ様で9日・10日とも満席になりましたので、受付を終了させて頂きます。
それから、8日の予備日も開催が決定いたしましたが、午前に2席空きがございますが、午後は満席となりました。午前の部につきましては、引き続きお申し込みをお待ちしておりますので宜しくお願い致しますm(__)m

※ありがとうございます!8日も満席となりましたので、受付を終了させていただきます。
by puur-p | 2007-02-23 23:31
<< 今週も。。。 ☆お知らせ☆ >>