人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張レッスン(美人・オモシロ・アダルトチーム編???)

昨日は、ogaさん邸に出張レッスンに呼んで頂きました♪そして、着いた途端ブーイングです。。。。。↓の『美人若妻の会。。。』ってどう言うこと~?私達はオモシロチームとかアダルトチームとかなのにぃぃぃっ!!!って。。。^o^:アハハ~~~~~(汗;)だって、面白いんだもん。。。
そして、すっかり仲良しになって緊張感ゼロのわたしに向かって、『やっつけ仕事???』と指摘され。。。^△^;だってぇ~私が細かく教えなくても、器用&手早いスーパー主婦のみなさんなので、いつの間にか出来上がってるんですもの。それにしても、レッスン前にひとしきり喋り(約一時間。。。)レッスン中もず~っと喋り、終わってからも永遠と。。。。。。。(ここでも、適当な返事ぃ~とか今の返事には心がこもってなかった~と厳しいつっこみを浴び。。。)*^o^*とにかく賑やかで、面白すぎるんです☆
笑い過ぎて死ぬかと思っていたら、サプライズのステキな演出を用意してくれていたんです♡
3月生まれのreikoちゃんと私に、手作りの心のこもったプレゼントと↓のバースデイケーキ☆
思いがけず、とっても嬉しい心遣いに、reikoちゃんと私はジ~ンと感激の涙☆***
『心からありがとう☆』そして、もうオモシロチームなんて言いません。。。


出張レッスン(美人・オモシロ・アダルトチーム編???)_f0102373_21533657.jpg

reiko's flower cake
出張レッスン(美人・オモシロ・アダルトチーム編???)_f0102373_2213079.jpg

oga's flowe cake
出張レッスン(美人・オモシロ・アダルトチーム編???)_f0102373_2222053.jpg

macco's flower cake
出張レッスン(美人・オモシロ・アダルトチーム編???)_f0102373_222535.jpg


出張レッスン(美人・オモシロ・アダルトチーム編???)_f0102373_223166.jpg

by puur-p | 2007-03-29 22:03
<< ありがとうを伝えたい。。。 出張レッスンへ♪ >>