人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電完了☆

戻ってきました♪ひとっ飛び、阿蘇の方まで行ってきました。この季節の阿蘇は、一面緑のじ
ゅうたん。。。緑色の海のように、果てしなく果てしなく緑色でした。一番のお目当てはスズ
ランの自生地を訪ねる事。。。もう終わりかけでしたが、念願のスズランに会う事が出来まし
た♪
山を登っていくと、風にのってスズランの良~い香りがしてきます。というかスズランの香りの
風。。。山全体がスズランの香りに包まれていて、それはそれは極楽でした*^o^*
しばしたくさんの野の花と戯れて、自然の中にとけ込んで。。。心が静かに落ち着いていくの
を感じました。
後は、疲れた身体を癒すのは温泉、温泉!やっぱり温泉です!
たくさんエネルギーを補充し、また元気で頑張れそうです♪



充電完了☆_f0102373_21534874.jpg


充電完了☆_f0102373_215452.jpg


落ち着いた空間、お茶の香りで癒されました♪(湯布院の桐屋さんにて。。。)
充電完了☆_f0102373_21542691.jpg


オマケ。。。こんなカワイ子ちゃんに、心を奪われました♡
充電完了☆_f0102373_21565272.jpg

by puur-p | 2007-05-26 21:58
<< ドライフラワーの展示会☆ 癒しを求めて・・・☆ >>