人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチミーティング☆

今日は、tabbyのmayumiさんとsavon753のnaomiさんと3人でランチに行ってきました。
食事をしながら、来月のイベントの打ち合せや、今後の事。。。色々とお話ししました。
毎週のようにお店に伺ってますが、お客様が多くてなかなかゆっくりと大事な話しをする時間
がなかったので、今日は久しぶりに一緒に食事をしながら、ミーティングできました。
それにしても今日は暑かった~~~ちょっと歩くだけで滝の様な汗をかいてしまいました。
そして帰りに、最近はまっているオーラ診断へ(私は付き添い^^;)mayumiさんとnaomiさん
のオーラを診断してきましたよ(^_-)*これがなかなか面白い結果となりましたが、やはり
mayumiさんのオーラはありえない位大きさ?強さ?をはなっていました。。。

自分が暑いので、涼しげな写真だけ。。。。。
ランチミーティング☆_f0102373_2222714.jpg

本日のランチのスープです!
ランチミーティング☆_f0102373_22222319.jpg

by puur-p | 2007-06-04 22:23
<< 久しぶりの更新です☆ レッスンと色々。。。☆ >>