人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康が一番です☆

先週の始めから、インフルエンザのようなウイルス性の風邪をひいてしまい、やっと。。。やっと
復活しました(>_<)先週は、大事な約束や、大切なお仕事が入っていて。。。こんな時に限
って普段あまりひかない風邪をひいてしまいました。楽しみにしていた約束は、泣く泣くキャ
ンセルしましたが、仕事は休めません。高熱で意識がもうろうとしながらも、市場でお花を仕
入れ、夜中に1人作業をしていると、淋し~く、悲し~くなります。『誰か。。。タスケテ』と今に
も泣きそうになりますが、そんな時私を激してくれるのは主人ではなく。。。^^;やっぱりお花
なんです。キツくてもうダメ。。。っと思っていると、一瞬お花がキラキラッと『頑張れよ!』と
輝いたような。。。(蜃気楼???)そして確実にパワーをもらって、なんとか大事な仕事をクリア
する事ができました。やっぱり健康が何より!せっかく好きな仕事をさせてもらっているのに、
自己管理が出来ないばっかりに、色んな人に迷惑や心配をかけるし、何より自分の身体に
悪い事したな~と反省です。(肺炎にならなくて良かった。。。)
この一週間、高熱でフラフラでデジカメを紛失してしまい、せっかくの作品も写真にとれ
ず、ガックリしていましたが。。。見つかりました。。。^o^;冷蔵庫の中に、キュウリと一緒にはい
ってました。探しても探しても見つからないわけです(-m-)
明日から、気合いを入れ直して頑張ります~(^o^)/***

健康が一番です☆_f0102373_2085580.jpg


健康が一番です☆_f0102373_2094776.jpg

by puur-p | 2007-06-19 20:11
<< びっち、ぴっち、ちゃぷ、ちゃぷ... 久しぶりの更新です☆ >>