人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京へ☆

4日、5日とtabbyファミリー御一行(mayumiさん、yukieさんと、小倉でお花屋さんと雑貨屋
さんをされているbonne idees pour femmeのhisaeさん)にくっついて、東京買い付けの旅
に行って来ました。一日目は早朝4時起床、福岡空港を7時に飛び立ちました。
着いてすぐに、東京ビッグサイトで開催されるギフトショーへ。。。。。とにかくmayumiさんを
見失わない様に必死^^;足の長さが違うのか、mayumiさんが歩く早さに着いて行くには、
私は常に小走りです。そしてyukieさんやhisaeさんが、私が着いて来てるかいつも気に掛けて
くれて何度も後ろを振り返って、大丈夫?って声をかけてくれるんです。ギフトショーは雑貨
だけでなくお花に関するブースもたくさんあって、花器やブリザーブド、ドライフラワー、生花と
アロマを組み合わせた商品を扱うお店などあって、とても勉強になりました。その後は
自由が丘に行ったり、お台場で夜景を見ながら食事をしたり、楽しい夜を過ごしました。
2日目は、午前中は色んな問屋街を巡りました。これが楽しかった~~~。大好きな紙ものや
アンティークのリボンなど、mayumi先生のご指示を仰ぎながら購入。。。
午後は表参道に移動して、ステキなアンティークショップに連れて行ってもらったり、私の大
好きなお花屋さんにもみなさんのおかげで行く事ができました。
今回の旅はすごくハードなものでしたが(身体がヨレヨレです)、ご一緒させてもらったメンバ
ーがとても優しくて、思いやりのある方ばかりで、初めてお会いしたとは思えない程すぐに
打ち解けて、気を使わなくて良くて。。。楽しくて楽しくて、思い出に残る旅になりました。お別れするのが寂しかったです。
mayumiさん、yukieさん、hisaeさん、本当にお世話になりました。ありがとう♡
この2日間たくさんの刺激を受けて、いますぐに手を動かして作品を作りたい!と言う気持ちが
溢れだしそうです。早く買ってきたものが届かないかな~^m^


南青山のル・ベスベ。。。7~8年ぶりに訪れましたが、あの時のまま。。。かわらずステキなお店でした。
東京へ☆_f0102373_21242022.jpg


東京へ☆_f0102373_2124434.jpg


東京へ☆_f0102373_2125180.jpg


東京へ☆_f0102373_21252469.jpg

by puur-p | 2007-09-06 21:30
<< リースの納品☆ 明日から*** >>