人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ippo展 2007

今年で3回目となりましたippo展、今年も開催が決定しました!大分の仲間達が準備を進
めてくれています。私はいつも何もお手伝いできないのですが、イベントまで残り一ヶ月。。。
来て下さる方に喜んで頂ける様なものを、一生懸命作りたいと思います♪1年に一度、ippo展
のメンバーに再会できる事が何より楽しみです。そして今年は、大分のみんなからのオファー
で、お友達のsavon753さんにも参加してもらう事になりました。その他にも新
しいメンバーが加わってパワーアップしているようです!
今から何を作ろうかな~とワクワクしながら考えています^o^



ippo展  2007詳しくはHPをご覧下さい♪


ippo展 2007  _f0102373_23104417.jpg


ippo展 2007  _f0102373_231149.jpg

by puur-p | 2007-10-02 23:13
<< 参観日♪ 秋が来た♪ >>