人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なのに。。。

うっかり。。。風邪をひいてしまいました。昨日、今日とおとなしく寝ていましたが、なかなか
治りません。今パソコンをパチパチしていたら、鬼の形相でにらまれています^^;『早く寝ろ!』
と。。。先週の金曜日は久しぶりにtabbyさんへ納品に行ってきました。この日は珍しくのん
びりムードのtabbyだったので、mayumiさんと5月のイベントについてや母の日のギフトに
ついてなど、ゆっくり打ち合せできました。tabbyさんのイベント!今回は門司港で開催され
ます。去年の秋に門司港に行ってきましたが、レトロな町並みがとても美しいステキなところ
でした。今から楽しみです。
夕方から楽しみにしていたライブに行ってきました。
お友達のnaomiさんがお誕生日プレゼントに!と『押尾コータロー』さんのライブのチケットを
プレゼントしてくれたので、二人で行ってきました!二人して、押尾さんの指の動きに目が釘
付け(*G*)楽しかった~~~♪
そろそろ寝ます。。。早く治さないと!(母の日のギフト、近日中にアップします☆)


春なのに。。。_f0102373_21361651.jpg


春なのに。。。_f0102373_21364318.jpg


春なのに。。。_f0102373_2137039.jpg

お客様のsちゃんが、クリスマスローズの苗をプレゼントしてくれたので、mayumi姉さんが
私の為に、可愛く寄せ植えしてくれました。
春なのに。。。_f0102373_21372972.jpg


******************************************************************************
先週ご依頼頂いたブリザーブドのアレンジ色々です。ありがとうございました♪
春なのに。。。_f0102373_21404077.jpg


春なのに。。。_f0102373_21411636.jpg


春なのに。。。_f0102373_21414557.jpg

by puur-p | 2008-04-13 21:48
<< 病み上がりですが。。。 お花見へ♪ >>