人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランジパニさんへ☆

今日からフランジパニさんさんで 『余宮 隆 個展~柔和なうつわ~』が始まりました。
個展用のお花をご依頼頂いて、朝一番にお花を生けに行ってきました☆
お店に伺うまでどんな花器か分からなかったので、インスピレーションで『新緑』をイメージし
てお花を選びました。フラパニさんの空気を感じながら、自由に楽しく花を生けました。
久しぶりに花を生けると言う事に夢中になった様な気がします。
余宮さんとも色々とお話しさせて頂いて、ほんの数時間でしたが心地よい時間を過ごす事が
できました。
個展の方は大盛況で、みなさん余宮さんに色々とアドバイスしてもらいながら、器選びをされ
ていましたよ!ぜひお出かけ下さい。





フランジパニさんへ☆_f0102373_21505926.jpg


フランジパニさんへ☆_f0102373_21513926.jpg


フランジパニさんへ☆_f0102373_21515651.jpg


フランジパニさんへ☆_f0102373_21522845.jpg


フランジパニさんへ☆_f0102373_21525011.jpg


フランジパニさんへ☆_f0102373_2154695.jpg

by puur-p | 2008-05-01 21:55
<< 家中が。。。☆ tabbyさんへ♪ >>