人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*June*

春は駆け足で去って行きました。いよいよ梅雨ですね~。最近はゆっくりとしたペースで過ごす
事ができています。先日、ある方にステキなお手紙と一緒に20年程前のものと言う、『花たち』
という写真集をプレゼントして頂きました。古い本ですが、写真のお花達は少しの古さも感じ
なく、輝いています。いつまでも変わらなく美しい。。。
最近忙しくて、ゆっくりとお花と向き合う事が出来ていなかったなぁ~。初めてお花に出会った
時のあのトキメキを私は今でも変わらずに持ち続けていますか?自問自答。。。
ずっとずっとお花に対する情熱だけは冷める事なく進んできたのに、ちょっと最近?なのでは?
そんな事を考え始めて、大事にしまっておいた花の本のコレクションをひっぱり出してみたり
。。。昔の自分の作品のアルバムをめくってみたり。。。
あ~やっぱり私はお花が好き♡心からお花が好きなんだ。。。再確認できました。
自分の為に、自分の生けたいお花を生けてみようかなぁ。私らしいお花、妄想してみよう!


*June*_f0102373_20252266.jpg


*June*_f0102373_20262468.jpg

by puur-p | 2008-06-03 20:27
<< *心に風* HP更新しました☆ >>