人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日だって♪

今日は朝から雨だけど、レッスンもないし、お届けもないし、お花の仕入れにも行かなくて
いいので一日一歩も外に出ないで過ごそう!と決めていました。引きこもりDAYです^n^
朝からお花の本と、CDをテーブルに山積みにして。。。アロマキャンドルをたいて。。。
こんな時、笑いがとまりません(実際には笑ってませんよ、心の中でです)賑やかなのも大好き
ですが、一人っ子の悲しい性で、一人の時間はとても大切で落ち着くのです。
この一人妄想の時間が、実は新しいアイデアや目標を育てる大事な時間だったりします。
今までも、こんな日のこんな時間の妄想が現実になったりしてきました。。。
お花の写真やデザインにどっぷり浸った一日でした。満足♪
明日からまた頑張ります☆

※写真はissueさん
 のお友達の作品カルトナージュのboxに、ブリザーブドフラワーをアレンジさせて頂き
 ました。丁寧に作られたbox、黒い部分はクロコの型押しで、カッコイイんですよ!
 写真はもちろんissueさんが撮ってくれました。自分の作ったお花じゃないように見えます。
雨の日だって♪_f0102373_18465121.jpg

雨の日だって♪_f0102373_18471280.jpg

by puur-p | 2008-06-19 19:16
<< 紫陽花の季節 キャスケードブーケレッスン♪ >>