人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*colorful*

ご注文頂いたブリザーブドのアレンジ☆お好み等をお聞きするのですが、色合い等をお任せ
下さる方が多いんです。私なりにお客様のイメージをふくらませて、色合いを決めていきま
すが、どうしても自分の好みが出てしまいがちです。
ビビットな色合いよりも、ブライトやペールトーン、ちょっとグレイッュなトーンの色合いが好き
みたいですね!これは昔からずっと変わらないみたい。。。たまには大胆な色合いに挑戦してみたいなぁ~
と思ってるんですけど、私らしいのが一番かな?色の世界も奥が深い。。。
*colorful*_f0102373_21575983.jpg


*colorful*_f0102373_21592363.jpg


*colorful*_f0102373_21594315.jpg


*colorful*_f0102373_2235578.jpg

***********************************************************************************

先日、ベジキッチンのゴトウ先生にお招き頂いて、先生のお宅におジャマしてきました~。今年2月の先生のイベン
トでお花のレッスンをさせて頂いてからお会いするのは2回目ですが、野菜命♡の先生とお花
命♡のわたしは共通点も多く、最初からとても居心地が良くて、楽しかったぁ。
その日もテーブルにつやつやの野菜と葉っぱと野の花が並べてあって、葉っぱや野の花は
香椎宮に散歩に行った時に摘んできたそうで。。。私もしょっちゅう香椎宮で木や葉っぱに
触ったり、深呼吸したりしてるんですよ~なんて話しをしたり。。。
次から次に美味しいものを作ってくれて、お友達や先生の可愛い生徒さんと一緒にお話し
しながらお酒もすすみました。ご馳走に恵まれる今週でありました♪
(先生!香椎宮帰りにまた遊びに行きます。ご馳走さまでしたぁ。)
*colorful*_f0102373_22304099.jpg


*colorful*_f0102373_22305665.jpg

by puur-p | 2008-07-04 22:43
<< *お花から* *tabby*The 3rd... >>