人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday~☆

今日は友達の誕生日!(おめでとう~♡)彼女の遠く離れたお友達から、お祝のお花のご依頼
を頂きました。
彼女のイメージ、爽やかで美味しそうなアレンジを作りたいっ♪と思っていましたが~、
昨日市場に行ったら、もうすっかりお盆仕様のお花ばかり。。。一年で一番お花の
ない季節『使いたいお花がない。。。』ランやりんどう、ひまわり、ユリ。。。いやいやどの花も
それぞれステキなのよ。。。だけどね、どうしてもそれらを手に取る事ができません。
しばらく迷ってやっとお花の仕入れをしてきました。
これから、お盆明けまで大変だぁ。。。車に積むのも、あらかじめ車を冷やして、日のあたら
ない涼しいところに置いて(本人は汗だく、日焼けで真っ黒なのに)
レッスンやその他のお仕事のお花も、只今『超過保護』に大事に大事に、エアコンのきいた
部屋で待機中。
今朝はちょっとだけ涼しい気がしたけど、気のせいだったみたいです☆


      取っ手付き木製のボックスにアレンジ(お花が終わったら、グリーン等を飾れます)
Happy  Birthday~☆_f0102373_1352289.jpg

      こんな感じに3つに仕切られているので・・・
Happy  Birthday~☆_f0102373_1354238.jpg

       アレンジと一緒に植物を育てられないといつも嘆く彼女にお世話のいらない多肉植物を     
                       ↓ 
Happy  Birthday~☆_f0102373_136163.jpg

by puur-p | 2008-08-05 13:14
<< *peach* ☆ガラスの器☆ >>