人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休色々☆

結婚式のブーケ一式♪全部ブリザーブドでお作りしました。残念ながら直接お届けに伺えな
かったので、『おめでとうございます~♡』の気持ちを箱の中に詰め込んで(笑)発送しました。
素敵な花嫁さんの姿を一目拝見したかったなぁ~。(いつもこんな風に思ってしまいます。)
それから敬老の日のお花を、発送☆遠く離れていても、大切な人に思いを伝える♡
どうぞ、喜んで頂けます様に。。。
全部発送し終わったら、ホッとして疲れがどっと出てしまいましたが、おかげさまで忙しく
お花のお仕事させて頂ける事に感謝しながら、また明日から頑張ります☆


メリアのブーケ
3連休色々☆_f0102373_20425886.jpg

ハンドバックのブーケ
3連休色々☆_f0102373_20435416.jpg

こちらはブーケトス用のブーケ、5つ分かれる仕組み。。。
5人の方に幸せのお裾分け♡
3連休色々☆_f0102373_20444260.jpg

2次会用のパープルのドレスあわせて、髪飾りとブートニアを
3連休色々☆_f0102373_2045246.jpg


敬老の日のアレンジ
3連休色々☆_f0102373_20452535.jpg


3連休色々☆_f0102373_20454713.jpg

by puur-p | 2008-09-15 20:54
<< *おめでとう* oneday lesson 2日目* >>