人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張レッスンと紅葉☆

昨日は朝から早良区に出張レッスンに伺いました♪
家を出る時は、冷たい雨と雷がすごかったんですが、だんだんと青空が広がって来て、
不思議と気分も爽やかになっていきました。
紅葉八幡宮と言う神社のすぐ側にあるお宅で、生徒さんのお一人が「神社の側だからか、
やっぱり空気が違うねぇ。。。」と言われていましたが、私もそう感じました。なんとなく澄んだ
空気と言うか。。。気持ちがシャキッとなるようなピンと張りつめた感じがありました。
レッスンは一足早くクリスマスリースを作りました。最初は座って黙々と作業していたみなさ
んも途中から立ち上がって、真剣に仕上げをされていました☆
それぞれの個性が出たリースが出来ましたね! 飾ってますか~?

レッスンが終わってから、紅葉八幡宮にお参りさせて頂きました。
階段を登っていくと、オレンジ色の大きなアーチの様な。。。楓の木が出迎えてくれます。
それはそれは、美しくて。。。このオレンジ色の木の下に居るだけで、凄いパワーを感じ
ずにはいられません。吸い込まれそう。。。
お参りをして、落ち葉拾いに夢中になっていたら、「忘れ物してますよ~!」とお電話が。。。
あはは。。。やっぱり? 忘れ物が多いんですワタシ。。。
ほんの少しの時間でしたが、澄んだ空気を吸って、紅葉を楽しむ事が出来たので、
急に元気いっぱいになって帰りました♪

出張レッスンと紅葉☆_f0102373_15404488.jpg


出張レッスンと紅葉☆_f0102373_154119100.jpg


これ一本の木なんですよ~、この枝の隙間から福岡タワーの先端が見えました。
出張レッスンと紅葉☆_f0102373_15415453.jpg


出張レッスンと紅葉☆_f0102373_15423197.jpg

by puur-p | 2008-11-29 15:45
<< *お待ちしております* クリスマス*リース* >>