人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yamaguchiさんへ☆

私の福岡生活をいつも支えてくれた友人夫妻と『山口』さんで食事をしました。
お別れの会ではなくて、大分県人会と言うことで。。。(笑)
たくさん笑って、楽しい時間を過ごすことができました。

先日のクリスマス会は本当に夢だったのではないかと思う程楽しくて、ここでたくさんの素敵
な思い出ができました。
山口シェフご夫妻にも本当に良くして頂きました。
この日も、温かいおもてなしをして下さいました。
私のレッスンに参加してくれている奥様が、私のためにテーブルのお花をアレンジして、
メッセージ入りのマットを作って迎えてくれました。こんな風にお花のレッスンを、生かして
くれているのがとても嬉しくて感激しました☆

いつもながらシェフの料理はとても美味しくて、一皿一皿、美味しく食べて欲しいと言う
思いが伝わってくるようでした。
シェフと奥さんの人柄、姿勢、ポリシー、そんな話しをした訳ではありませんが、料理や
サービス、お店の雰囲気から伝わってくるものがあり、それをとても尊敬していました。
私の好きな人・尊敬する人には、ある共通点があるみたいです(笑)

楽しい時間はあっと言う間で、帰ってから友人が作ってくれた思い出BOOKと山口さんの
奥さんが書いてくれたお手紙を読んで、涙が止まらなくなりました。。。

yamaguchiさんへ☆_f0102373_2213347.jpg

yamaguchiさんへ☆_f0102373_2221016.jpg

yamaguchiさんへ☆_f0102373_2224487.jpg

by puur-p | 2008-12-21 22:12
<< *マグ100展* 最後のギターレッスン* >>