<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ドライフラワーの展示会☆

昨日は、博多の資材のお店でドライフラワーの展示会があると言うので、お花仲間の
akoちゃんと一緒に行ってきました♪博多駅で合流してから喋りっぱなしです(^m^)展示会でも大きな声で
大分弁丸出しでベラベラベラベラ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。完全に二人の世界
でした。資材の仕入れをし、ランチの後は、オーラ診断へ。。。^^;笑わないで下さいね。。。
私達はいたって真剣なんです^o^診断の前に、akoちゃんのオーラを私が診断。。。
結構いいせんいってました!これでひとしきり盛り上がり、気がつけばお別れの時間。。。
嵐の様にやってきて、風の様に去っていきました。。。。。。
あっと言う間でしたが、お互いに刺激し合い有意義な時間を過ごす事ができました☆
今日は、昨日仕入れたドライフラワーで色々と作りました~。新しい材料だと、テンションも
上がってきますね(^_-)*

これは先週オーダー頂いたリースです。
f0102373_21345190.jpg


f0102373_2135165.jpg



こちらは明日tabbyさんに納品予定の商品です♪

f0102373_21364271.jpg


f0102373_2137056.jpg


f0102373_21371868.jpg

[PR]
by puur-p | 2007-05-29 21:39

充電完了☆

戻ってきました♪ひとっ飛び、阿蘇の方まで行ってきました。この季節の阿蘇は、一面緑のじ
ゅうたん。。。緑色の海のように、果てしなく果てしなく緑色でした。一番のお目当てはスズ
ランの自生地を訪ねる事。。。もう終わりかけでしたが、念願のスズランに会う事が出来まし
た♪
山を登っていくと、風にのってスズランの良~い香りがしてきます。というかスズランの香りの
風。。。山全体がスズランの香りに包まれていて、それはそれは極楽でした*^o^*
しばしたくさんの野の花と戯れて、自然の中にとけ込んで。。。心が静かに落ち着いていくの
を感じました。
後は、疲れた身体を癒すのは温泉、温泉!やっぱり温泉です!
たくさんエネルギーを補充し、また元気で頑張れそうです♪



f0102373_21534874.jpg


f0102373_215452.jpg


落ち着いた空間、お茶の香りで癒されました♪(湯布院の桐屋さんにて。。。)
f0102373_21542691.jpg


オマケ。。。こんなカワイ子ちゃんに、心を奪われました♡
f0102373_21565272.jpg

[PR]
by puur-p | 2007-05-26 21:58

癒しを求めて・・・☆

最近、「癒し」と言う言葉に敏感に反応してしまいます~。。。自然(お花)、音楽、アロマ...私の
生活にかかせません。特に最近は、エッセンシャルオイルやアロマキャンドルの減りが早いよう
な気がします^^;
明日から、ちょっとエネルギーを充電する為にお山の方に行ってきます♪山のすずらんに会いに
行きたいなぁと思っています。

私の身近な癒しのスポットです☆

f0102373_22321811.jpg

やっぱり癒しのtabbyです♪今日もおじゃましてきました。
f0102373_22324832.jpg


f0102373_22342514.jpg

[PR]
by puur-p | 2007-05-22 22:35

今週の色々。。。

最近、まめにブログをアップせずに、まとめてしまおうとしている。。。?私です^・^;
今週は、疲れがどっさり積もって。。。身動きがとれませんでした。。。歳ですねぇ(T_T)
とは言いながら、じっとはしていません!
本日は、tabbyさんへ納品に行ってきました!ゆっくり出来ませんでしたが、エネルギ
ーをチャージして、夕飯のおかずを頂き。。。(図々しいですね。。。^^;)あっそして、
お庭のバラもしっかり頂いて帰りました。ありがとうございましたm(__)m



f0102373_20284428.jpg

色々納品させて頂いてます!(早速お買い上げ頂いたようです。ありがとうございます♪)
f0102373_20291117.jpg


f0102373_20293437.jpg


こちらは、ご注文頂いたお祝いのお花♪
f0102373_20295763.jpg


**************************************************************************************************

先日伺った出張レッスンの様子です!
気がついたら、あっと言う間に完成していました!素晴らしい♪
ありがとうございました~m(__)m

f0102373_20352659.jpg


f0102373_20354014.jpg

[PR]
by puur-p | 2007-05-18 20:38

今日も、ありがとうございました☆

oneday lesson in tabby 母の日のアレンジ教室、おかげさまでお天気も夕方まではなんと
かもってくれて、無事に終了しました。ホッとしています(*^o^*)そして、参加して下さった
みなさん!本当にありがとうございました~m(__)m暑さでお花は弱り気味でしたが、みなさ
んは元気ハツラツ!今日も1日tabbyの中庭は、活気で溢れかえっていましたね♪私も良く
笑い、良く喋り、とても楽しい1日を過ごす事が出来ました。
みなさん出来上がったアレンジを手放したくない。。。と、お母さんにプレゼントするかどうか
悩みだす方もいらっしゃって。。。最初っから自分のものっ!のひともたくさんいましたね(^_-)*
それから、今日は可愛い高校生の二人も参加してくれてとっても賑やかでした。
楽しい時間はあっと言う間です。。。終わってしまうとなんだかちょっと淋しいです^^;
また、みなさんにお会い出来る日を楽しみに、明日から頑張ります(^o^)/
最後に、いつもガッチリ私をサポートして下さるmayumiさんをはじめ、救世主の皆様方
本当にお世話になりましたm(__)mいつもありがとうございます☆

最近tabbyのバラに夢中な私です。。。
f0102373_22152558.jpg

午前の部の様子
f0102373_22163458.jpg


f0102373_22165495.jpg


午後の部
f0102373_22171588.jpg


f0102373_22173519.jpg



※母の日のギフトご注文下さった皆様、明日には皆様の感謝の気持ちと一緒にお母様の元に
   お花が届きます!また別注でお受けしたリースやアレンジ等は、出来上がりの画像を
   明日メールで送らせて頂きますので、もうしばらくお待ち下さいませ。。。
   

f0102373_2219407.jpg

[PR]
by puur-p | 2007-05-12 22:28

ありがとうございました☆

oneday lesson in tabby 1日目、おかげさまで無事に終わりました。朝到着した時は、とて
も澄んだ空気の爽やかなtbbyさんの中庭でしたが、昼間は段々と気温が上がって、
すごく暑かったです。みなさん帽子・サンバイザー持参で、紫外線対策もばっちりでレッスン
にのぞまれました。それにしても暑くて暑くて、お花の元気がなくなっていくのでハラハラ
ドキドキ、一人大量の汗をかいてウロウロしていました^^;参加して下さったみなさん!
ありがとうございましたm(__)m疲れてませんか~?お花は無事ですか~?
今日も1日、mayumiファミリーとみなさんのバックアップのもと、楽しい時間が過ごせまし
た事を心から感謝しております♪ありがとうございました~。
そして明日参加して下さるみなさん!お会い出来るのを楽しみにしてます♡


今日も見事なバラがお出迎え。。。
f0102373_21424387.jpg

朝のtabbyは静かで、空気が澄んでキラキラしています☆
f0102373_2143238.jpg

みなさん暑い中、真剣に頑張っています!
f0102373_21432074.jpg

出来上がり写真がなかった~^^;
f0102373_21433861.jpg

お茶の時間も和気藹々、お話に花が咲きました♪
f0102373_21435425.jpg

[PR]
by puur-p | 2007-05-11 21:47

準備完了(^_-)*

明日からoneday lesson in tabbyが始まります♪準備が終わりました。母の日直前の
今日は、花材の手配にハラハラしました~~~^^;注文しているお花が手に入らなかっ
たり。。。でも大丈夫!!一部予定と違いますが、可愛いお花が揃いました♡
そして、雨女返上!明日はお天気がいいみたいなので、ホッとしています。みなさんと一緒
に楽しい時間が過ごせます様に。。。お待ちしております☆

それから母の日のギフトアレンジ、本日全て発送致しました。もちろん到着はご指定頂いた
日時です!後は無事に届いてくれたらいいのですが。。。母の日まではドキドキします。

明日のアレンジとは関係ありません。。。ミニブーケです。
f0102373_22215669.jpg


今回は、この色合いが一番人気でした♪みなさんありがとうございましたm(__)m

f0102373_2224524.jpg

[PR]
by puur-p | 2007-05-10 22:25

バ~ラが咲いた~♪

お久しぶりの更新になりました。。。忙しくしていますが、無事に生きています^^;
今日は、tabbyさんへ納品に伺いました。。。中庭は植物が生き生きとして、色んな種類のバラが見事に咲きほこっています。とっても美しい~心を奪われてしまいました♡今が見頃です♪
母の日のフラワーギフト。。。ご注文下さったみなさま、ありがとうございましたm(__)m
只今、一生懸命準備をしております。ほぼ完成しましたので、明日からラッピングして
箱詰め。。。13日着で発送させて頂きます☆

それでは、たまってる画像を色々。。。(タイムリーでなくてスミマセン)


f0102373_23571340.jpg


f0102373_23573598.jpg


f0102373_2359114.jpg


f0102373_23593085.jpg


f0102373_23595622.jpg


f0102373_001692.jpg


f0102373_003413.jpg


f0102373_014914.jpg

[PR]
by puur-p | 2007-05-09 00:01