<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お届け、お届け♪

毎日寒いですね~(>g<)できれば出掛けたくない。。。と毎日思ってしまいますが、今日は
ご注文頂いていたお花を一気に配達^m^昨日は一日引きこもって制作に打ち込み。。。
今日は、大楠→平尾→薬院へと配達に出掛けました。車の中はポカポカで暖かいし、お気
に入りのCDで気分も上々↑下のお花達は、お友達や生徒さんからご依頼頂いたものばかり
です。贈り物と言うと、私にご注文下さってありがたく思っていますぅ!感謝してます***
みなさまどうもありがとうございましたm(__)m

f0102373_19312866.jpg


f0102373_19323112.jpg


f0102373_19324978.jpg


f0102373_19331274.jpg

[PR]
by puur-p | 2008-01-31 19:37

新年会*

金曜日は、楽しみにしていたtabbyさんの新年会でした♪場所は宇美町のカフェ・チョコさん!
ご近所のsavon753のnaomiさんと電車に乗って行こうと計画していましたが、先週から
珍しく風邪気味だったので飲酒を断念し、車で行きました(ToT)
美味しい料理を頂きながら、おなじみの楽しい方々との一時は、あっと言う間でした。
あ~みなさんに私の飲みっぷりをお見せできなかったのが残念ですが、次回はあのスペイン
のピールを片手に。。。。。リベンジさせて下さい^m^
mayumiさん、チョコさんありがとうございました~☆幹事のkumiちゃん、オツカレサマ!
ご一緒させて頂いたみなさま、楽しかったです!ありがとう♪


タビーのこのディスプレイが可愛くてパチリ。。。
f0102373_20405321.jpg


f0102373_2041996.jpg


f0102373_20413245.jpg


f0102373_20415240.jpg

[PR]
by puur-p | 2008-01-27 20:43

お知らせ☆

この度、野菜ソムリエ*ゴトウタカコ先生のイベント
カラダがあったまる『根菜3day』お野菜カフェin冷泉荘でフラワーアレンジレッスンをさせて頂く事になりました。
先生の「お野菜ランチプレート」とレッスンがセットになっています!美味しいお料理とお花で
ほっこりした気持ちになって頂けるといいな~と思っています。
お申し込みは、こちらからお願い致します。

               バレンタイン*flower cake アレンジメントレッスン

    日 時   2月9日(土) 13:30~14:30(レッスンの時間)
    料 金   レッスン料(花材費込み)+お野菜プレート2+トラベルフロントコーヒー付き
    場 所    冷泉荘

f0102373_21143848.jpg


※写真はあくまでイメージ写真です。当日は花材が変更になる事もございますので、ご了承
  下さい。
[PR]
by puur-p | 2008-01-24 21:16

戻りました~!

底冷えのする雨の日の、撮影のお仕事でしたが。。。色々なプロの方とご一緒できるのは、
とても刺激になります。なによりチームワークで成し遂げる仕事は楽しい^m^
一番楽しみなのはお弁当の時間だったりして^^;いつも美味しいお弁当が楽しみです♪
バケツの中のお花達も春の香りいっぱいで、車の中はヒヤシンス、スイトピー、オールドローズ
の香りが混ざりあって、酔いそうなくらいでした。。。仕事中も一輪のオールドローズ片手に
歩き回り。。。匂いをかいで。。。。。人にもかがせて^u^だって、いい香りなんだもん!
  
 
f0102373_2032356.jpg


f0102373_20325042.jpg

[PR]
by puur-p | 2008-01-24 20:33

留守にします☆

今日から3日間ほど留守に致します。メールの返信が遅れてしまいますが、戻り次第お返事
致しますので宜しくお願い致しますm(__)m

f0102373_1058491.jpg


f0102373_1059791.jpg

[PR]
by puur-p | 2008-01-21 10:59

レッスン初め♪

久しぶりの更新になってしまいました。。。ぼちぼちと忙しく飛び回っております^m^
仕事の間にも、楽しい事や、美味しい物や。。。色んな出来事がありましたが、またゆっくり
ご紹介させて頂きます!
先週の出張レッスン色々です♪まだまだ寒い日が続きますが、お花は春を感じるものも
出始めています。レッスンに行く途中の車の中も、スイトピーの甘い香りに包まれて、テンション
も上がってきます。ウチのヒヤシンスちゃんはもう咲いてますよ!良い香りに癒されます♪

こちらは紡ぎのmariko先生お手製のかご。。。そしてmarikoさんがアレンジするのを
お手伝いしました。もうコデマリがでてますよ~。
f0102373_21415513.jpg

*********************************************************************************
f0102373_21451748.jpg


f0102373_21453880.jpg


f0102373_2146261.jpg

*********************************************************************************
f0102373_21463628.jpg


f0102373_2147225.jpg


f0102373_21472274.jpg


f0102373_21474360.jpg

[PR]
by puur-p | 2008-01-20 21:50

みなさんに福が来ます様に♪

tabbyさんの初売り、早朝(早い方は7時過ぎから)から整理券待ちをして下さった方が
たくさんいらっしゃって、私が到着した時は準備していた整理券はなくなっていました。
そして午前中には100個近くあった福袋はなくなってしまいました。私はお手伝いしながら
みなさんを羨まし~~~く横目で見ていましたよ。いいなぁ~~~福袋は見るからに福がいっぱい
と言う感じでした。おかげさまでPUUR.PUUR.の福袋も残らず連れて帰って頂けてホッとしま
した。お買い上げ頂きありがとうございましたm(__)m



**********************************************************************************

お正月と言うことで。。。(まだお正月気分が抜けていません)去年、紹介しそびれた和装の
ブーケの写真をいくつか。。。


バラの模様が入った、モダンな打ち掛け。。。洋風なイメージに。。。
f0102373_1395634.jpg


f0102373_13101252.jpg


黒地に華やかな模様の入った打ち掛け。。。グリーンだけですっきりした印象に。。。
f0102373_13103069.jpg


f0102373_13104833.jpg


こちらも黒地にパステルカラーの大きな柄が入った打ち掛け。。。バック型のブーケを。。。
f0102373_13185964.jpg

[PR]
by puur-p | 2008-01-07 13:19

明けましておめでとうございます♪

本年もどうぞどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m年末までバタバタと忙しく、また親しい人の
お宅にご不幸があり(大事な人の涙はとても切なくて)。。。心ここにあらずと言った状態で、
お世話になった方々にご挨拶もできずに年を越してしまいました。せっかくメールを下さった
方にも、お返事もままならずに大変失礼を致しました。おかげさまでお正月は、夫婦二人
でゆっくり過ごせたので、だいぶ家の中も、自分の心も落ち着きを取り戻してきました。
初詣は『香椎宮』にお参りし、おみくじは『大吉』をひきました^m^「枯れ木に春が来て、花
開く。。。」   枯れ木だったのか私???とにかく花開くとの事です♪
今年は、地に足をつけて自分らしくお花と向き合っていきたいと思っています。みなさんに楽
しみにして頂けるようなブログになるように、頑張ります☆



Best Wishes For A Wonderful New Year 2008.1.1
f0102373_20233897.jpg





*************************************************************************************

そして明日はtabbyさんの初売り!福袋の販売の日です♪去年もオープンから30分で完売するほど人気の福袋です。詳しくはtabbyさんのHPをチェックして下さい!

PUUR.PUUR.からは10個の福袋をださせて頂きます。お正月の間一生懸命作りました。
出来たてほやほや(まだラッピングが終わってませんが)ご自分用にはもちろんですが、
贈り物にお使い頂けるようなセットになってます。

福袋の番号
43~45番  3,000円  ブルー×ホワイトのセット(リースとアレンジ)
f0102373_20405358.jpg


46・47番 3,000円 グリーン×ホワイトのセット(リースとアレンジ)
f0102373_20421637.jpg


48・49番 5,000円 ピンク系のセット(リースとアレンジ)ブリザーブドのアレンジなのでお得!
f0102373_20502033.jpg


50・51番 5,000円ハープル系のセット(リースとアレンジ)
f0102373_20523210.jpg

 
     52番 5,000円ブラウン系のセット(リースとアレンジ)これだけアンティークポットに
                         アレンジしてます!お得ですよ。
 
f0102373_2055140.jpg

[PR]
by puur-p | 2008-01-04 20:55