<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

tabbyさんへ♪

今日は朝からtabbyさんに納品へ。。。母の日用のアレンジやリースをたくさん
納品させて頂きました!中庭のグリーンは生き生きとしていて、バラの蕾がふくらんで、今すぐ
にも咲きだしそう♪あのピンクのバラが咲くのを楽しみにしています。
イベントの準備も着々と進んでいるようでした!私もイベント用の作品作りに励みます。
ぜひ、遊びに来て下さいね♡

f0102373_21514013.jpg


f0102373_21515647.jpg

[PR]
by puur-p | 2008-04-29 21:52

母の日のカード

母の日のギブト、受付を終了させて頂きましたm(__)mお申し込み頂いたお客様、ありがと
うございました。心を込めて作らせて頂きます!
それから母の日のギフトに添えるカードの写真を、issueさんが撮って下さいました。
他にも何枚も撮ってくれているので、カードを作るのが楽しみです♪
嬉しくて何度も何度も見てしまいます^m^issueさん、ありがとうございました♡

キャンドルフラワーに12月にコラボレーションさせて頂いた*un deux trois のshuさんの
オーナメントをお借りして。。。このお花にもぴったり!
f0102373_064143.jpg


f0102373_07155.jpg

[PR]
by puur-p | 2008-04-29 00:13

お天気でした☆

嵐を呼ぶ女の私。。。今回はのお仕事は、晴天に恵まれて無事に終わりました。
良かった、良かった^m^ 

f0102373_23523733.jpg


f0102373_23525377.jpg

[PR]
by puur-p | 2008-04-28 23:53

明日から☆

明日から週末まで、仕事で留守にします。なんだかまたお天気が良くないみたい。。。
私のせい?^^;お花と一緒に出張してきます!メールの返信が遅れてしまいますが、
戻りましたらお返事させて頂きますので、宜しくお願い致します。

f0102373_20194348.jpg


f0102373_20195876.jpg

[PR]
by puur-p | 2008-04-22 20:21

桜からバトンタッチ♪

大好きな桜の花の見頃も終わり、次はモッコウバラ、リラの花、ヤマボウシ、フジの花。。。
バトンタッチしたように、次から次へ季節のお花が移り変わっていきますね!
山の色は深いモスグリーンをベースに、若草色や黄緑色、グリーンのグラデーションがとても
美しくて、運転していても脇見ばかりしていて危ない危ない^^;
母の日のギフトのご注文ありがとうございます♪引き続き、締め切り日まで宜しくお願い致し
ます。
今日はtabbyさんへ、母の日のブリザーブドアレンジを納品させて頂きました。
たくさん納品したのですが、もう残り少なくなってしまったようです。ありがとうございます♡
また頑張って作ります!


鳥かごちゃんです。
f0102373_22231684.jpg


f0102373_22233822.jpg


f0102373_22235252.jpg


f0102373_2224795.jpg

オーダー頂いていた真っ赤なリース!
f0102373_22242212.jpg

[PR]
by puur-p | 2008-04-18 22:25

☆母の日のギフト☆

今年ももう少しすると母の日ですね!5月11日(日)母の日に、日頃の感謝の気持ち
を込めて、お花を贈りませんか?女性はいくつになってもお花をもらうと嬉しいものです♪
『ありがとう☆』の気持ちと一緒にお花をお届けします。
今年はブリザーブドフラワーのアレンジを4パターンご用意しました。お母様に喜んで頂ける
ようなデザインのものが見つかるといいなぁ。。。
ネットでの受付は、数を限定させて頂く事になりました。一人で作るので、たくさん
ご用意できなくて申し訳ありませんが、tabbyさんのイベントやshopの方にも、色んな色合い
やサイズのものを納品させて頂きますので、お近くの方はそちらでお求め頂けると幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
受付は5月2日で閉め切らせて頂きます。

ごめんなさい、写真がちゃんと撮れていなくて器
の雰囲気が分かりづらいです。。。近日中に見やすいものにしますので。。。

《ご注文方法》
      1、  商品番号とご注文の個数
      2、 お客様のお名前・ご住所・お電話番号
      3、 配送先様のお名前・ご住所・お電話番号
      4、 お届けのご指定日時
以上をお書き添えの上、ご注文メールを送信して下さい。
        メール   puurpuur@able.ocn.ne.jp

ご注文メールを確認しましたら、2日以内にご注文確認メールをお送り致します。お支払い方法につきましては、
確認メールにてお知らせ致しますので宜しくお願い致します。
配送料+箱代として一律600円を頂戴しております。(北海道・沖縄・離島につきましては、お問い合わせ下さい)


*********************************************************************************
001 アンティーク風ポット ホワイトアレンジ 
   金額¥6,300円   限定数5個 

   アンティーク風ボットに合わせて、マットな色合いに仕上げました。カーネーションやバラが
   たくさん入ってボリウムがあります!サイズはH22センチ×w20センチ

f0102373_1930514.jpg

f0102373_19332948.jpg

f0102373_2159542.jpg

*********************************************************************************
002 アンティーク風ポット ピンクアレンジ
   金額¥5,800円  限定数10個

   こちらは、去年も人気だった少しくすんだ大人っぽいピンクのバラと赤いカーネーションの
   アレンジです!サイズはH22センチ×w20センチ
f0102373_2202859.jpg

f0102373_2204874.jpg

*********************************************************************************
003 陶器の器パープル×ピンクのアレンジ
    金額¥3,800円  限定数5個

   上品な薄いパープルとピンク、マットなシルバーグリーンと実もので仕上げました。
   サイズはh15センチ×w13センチ

f0102373_222310.jpg


********************************************************************************

004 ボルドー色のリース
   金額¥4,800円  限定数5個

   ボルドー色のブリザーブドのアジサイとピンクのペッパーベリーがポイントのリースです。
   サイズ直径27センチ

f0102373_19512888.jpg

[PR]
by puur-p | 2008-04-16 19:55

病み上がりですが。。。

昨日は撮影のお仕事で博多埠頭のほうへ行ってきました。3日間におよぶハードな撮影な
ので、みなさんに風邪をうつさない様に、はしっこの方で。。。大人しくもくもくとお花を作り
ました。。。
スタジオの中は総勢20人近くのスタッフの方でいっぱいで、酸欠になりそうでしたが、
色んなジャンルのプロの方達が、真剣にお仕事をしている様子はとても刺激的で、ステキで
した。一生懸命な姿に元気をもらいます!
風邪ひきのくせに、お弁当だけは一番モリモリ食べてしまいました。色んなお弁当があるから
目移りして大変です^^;
なんとか風邪も治りつつあるので、元気を出していかなきゃなぁ~!頑張ります。(ちょっとテンション低め。。。)
母の日のギフトのお知らせも今夜中にはアップさせて頂きます♪どうぞ宜しくお願い致します。

すみっこで作業を。。。
f0102373_15104419.jpg

テーマはガーベラ。。。いつもあまりガーベラを使わないので苦戦^^;
f0102373_15111398.jpg

和の方は、ヒヤシンスでかんざしを作ったり、細かい作業。。。
f0102373_1511361.jpg

背後からお弁当を物色中^m^色々あるんだもん!
f0102373_151241.jpg

[PR]
by puur-p | 2008-04-16 18:48

春なのに。。。

うっかり。。。風邪をひいてしまいました。昨日、今日とおとなしく寝ていましたが、なかなか
治りません。今パソコンをパチパチしていたら、鬼の形相でにらまれています^^;『早く寝ろ!』
と。。。先週の金曜日は久しぶりにtabbyさんへ納品に行ってきました。この日は珍しくのん
びりムードのtabbyだったので、mayumiさんと5月のイベントについてや母の日のギフトに
ついてなど、ゆっくり打ち合せできました。tabbyさんのイベント!今回は門司港で開催され
ます。去年の秋に門司港に行ってきましたが、レトロな町並みがとても美しいステキなところ
でした。今から楽しみです。
夕方から楽しみにしていたライブに行ってきました。
お友達のnaomiさんがお誕生日プレゼントに!と『押尾コータロー』さんのライブのチケットを
プレゼントしてくれたので、二人で行ってきました!二人して、押尾さんの指の動きに目が釘
付け(*G*)楽しかった~~~♪
そろそろ寝ます。。。早く治さないと!(母の日のギフト、近日中にアップします☆)


f0102373_21361651.jpg


f0102373_21364318.jpg


f0102373_2137039.jpg

お客様のsちゃんが、クリスマスローズの苗をプレゼントしてくれたので、mayumi姉さんが
私の為に、可愛く寄せ植えしてくれました。
f0102373_21372972.jpg


******************************************************************************
先週ご依頼頂いたブリザーブドのアレンジ色々です。ありがとうございました♪
f0102373_21404077.jpg


f0102373_21411636.jpg


f0102373_21414557.jpg

[PR]
by puur-p | 2008-04-13 21:48

お花見へ♪

どんなに忙しくても、『お花見』だけははずせないので。。。珍しく早起きして、お弁当を作って
お花見に出掛けてきました。レジャーシートを敷いて、お弁当を食べたら、一人桜の木の下で
花を触って観察したり。。。木に抱きついたりして、桜を楽しみました。相棒が芝生の上で
気持ち良さそうに寝ていたので、私もまねして寝転がりました。大地のエネルギーを感じなが
らのお昼寝はなんだかとっても癒されました~。気持ち良かったです♪
そして、家に戻ってからは明日の結婚式にご依頼頂いていたブーケを作りました。
白ドレスには、ブリザーブドのローズメリアキャスケードを。。。こちらは既に完成していたので、
和装用のブーケを作りました。黒とピンクのモダンながらも上品な打掛けにあわせて、ピンク
のボール型ブーケを作りました。この日の為に和柄のリボンを用意していたので、リボンを
アクセントにラブリーなピンクのブーケを!
ブーケトス用のブーケはブリザーブドでお作りしました。その他にも両親贈呈用のアレンジ等
もご注文頂いていたのでかなり大変でしたが、桜の季節にお式を挙げられるお二人の顔を
思い浮かべながら、心を込めて作りました。ステキなお式になりますように。。。♡

この上品な色が大好きなんです!
f0102373_221149.jpg


このブーケは何百枚もの花びらにワイヤーをかけて束ねました。腱鞘炎になりそうでした^^;
f0102373_2202754.jpg

f0102373_2204358.jpg


こちらのブーケは、とても美味しそうな色合いに仕上がりました!
f0102373_2211969.jpg

f0102373_2213621.jpg


ブーケトス用のブーケ
f0102373_2159643.jpg

[PR]
by puur-p | 2008-04-05 22:12

久しぶりに☆

ご無沙汰してました。いよいよ春本番!おかげさまで忙しい毎日を送っているのと、今週に
なって肩こりからくる頭痛に悩まされてパソコンはお休みしていました。メールの返信も遅れて
しまい、ごめんなさい。頭が痛い~~~と言いながら、好きな事は積極的にやっています^n^
昨日は、いつもの楽しいお仲間達と『久しぶりの。。。』お花のレッスンを!(かなりさぼってい
ました。。。私がねっ^^;ブーイングをあびながらレッスンを)
春のポカポカ陽気の中、春色の花束を作りました~♪何でも手早く器用なみんななので、あっ
と言う間に終了!その後はまたまたお楽しみが待っていました☆
after lessonの様子はまたの機会に!
春なので、色んな場面でお花をご依頼頂いてます。春のお花は色とりどりで、一年の中で
一番エネルギーに満ちあふれているようです。アレンジするのも楽しくて仕方ありません!
お花見も行きたいな~♪


レッスンの様子です!
f0102373_21562525.jpg


f0102373_21564961.jpg


最近のお花達を色々と。。。
新築のお祝い
f0102373_21581291.jpg

f0102373_21583167.jpg

結婚記念日のお花
f0102373_2159447.jpg

退職のお祝い
f0102373_2201739.jpg


f0102373_2204156.jpg

お別れのリース
f0102373_2211029.jpg

[PR]
by puur-p | 2008-04-04 22:04