<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

HP更新しました☆

すっかり元気で飛び回ってますが、今度はウチのダンナさんがダウンしてしまいました。
あまりの高熱なので、今日の予定はキャンセルさせて頂いて(みんなごめんね。。。)、
看病の一日となりました。
久しぶりに一日家で過ごしたので、約一年近く放置していたHPを更新してみたり^^;
ちょこちょこっとしか、変わってませんが良かったら覗いてみて下さいませ^m^

        

PUUR.PUUR. HPです☆

f0102373_2148472.jpg


f0102373_21482567.jpg

[PR]
by puur-p | 2008-05-29 21:49

今年も♪

久しぶりの更新になってしまいました。ここ数週間は、記憶がないほどあっと言う間に過ぎ
去って行きました。余裕がないのはいけませんね^^;
そんな中、今年も山のすずらんに会いに行ってきました!1年ぶりの再会に、胸が躍ります。
すずらんの香りの風に包まれて、幸せ♡
新緑の季節、山の緑や草の香り、水の音、爽やかな風、自然を感じると言う事がこんなに
心地よいとは。。。なにより贅沢な時間でした。
ただ。。。日焼けがひどくて。。。。。まっクロけになってしまいました。恐るべし、5月の紫外線!
自分を取り戻したところで、また元気で頑張ります♪


f0102373_19412211.jpg


f0102373_19413872.jpg

[PR]
by puur-p | 2008-05-26 19:42

ありがとうごさいましたm(__)m

nostalgia,tabby in Mojikouのお礼とご報告が遅くなってしまいました。ゴールデンウイーク
から長引いていた風邪をこじらせてしまい、ダウンしてしまいました。タフじゃない自分に
嫌気がさしつつ、何日も眠り続けました^^;やっと咳もおさまって、復活しました!
門司港でのイベント、たくさんのお客様に足を運んで頂き、心から感謝申し上げます。
思いがけず、色んな方にお会いできて感激でした。本当に遠くから、ありがとう♡
雨女の私がやっぱり雨雲を呼んでしまいましたが、イベントは大盛況で、無事に2日間を終
える事ができました。
前日から、mayumiさんと準備の為門司港入りして、2泊3日滞在しました。
緑に囲まれ、海風の爽やかな門司港は、レトロな町並みも美しく、食べる物もとっても美味しく
て、人情に溢れた温かい素晴らしいところでした。
mayumiさんのお姉さんや叔母さま、従姉妹さん達にとっても良くして頂きました。今思い出
しても涙ぐみそうなほど、優しくて、温かくて。。。心にしみました。とにかく、門司港での人
との触れ合い、深い愛情に感動!本当に訳もなくボロボロ泣いていました(私が泣くのは珍
しいんですけど^^;)あ~門司港が恋しくなってきました^m^
それから、2日間一緒にイベントスタッフとして頑張った、naomiさん、masaさん、ruriさん、
yukiちゃん、tomomiさん、specialスタッフテルテルさん、みんなが大好きです♡本当に
お疲れさまでした。(あっちょっと感情が入り過ぎて気持ち悪いかな?^c^)
そして最後に、このイベントを無事成し遂げたmayumiさん、やはり並みの人ではありません。
とてもじゃないけどマネできません。。。改めてそう思いました。大変お世話になりました。
これからも着いて行きます!!!


f0102373_2131364.jpg


f0102373_21533960.jpg


f0102373_21315361.jpg


f0102373_21321050.jpg


f0102373_21323864.jpg


f0102373_2133015.jpg


f0102373_21334323.jpg

[PR]
by puur-p | 2008-05-15 21:46

いよいよです☆

いよいよ9日よりtabbyさんのイベントが始まります♪私も今回は、リースやアレン
ジ等たくさん用意させて頂きました。やっとなんとか準備も終わり、明日から前乗りで門司港
に行ってまいります!みなさん、門司港でお待ちしてます(^_-)*

母の日のプレゼントまだの方!色とりどりのアレンジをご用意してます☆
f0102373_04115100.jpg

リースもいっぱい作りました~♪
f0102373_0413274.jpg

[PR]
by puur-p | 2008-05-08 00:42

家中が。。。☆

みなさん、楽しいゴールデンウィークをお過ごしですか~?私は。。。『どんたくシリーズ』。。。
3試合観戦。。。。。。。そして、夫婦で風邪をひいてダウン。。。
でも私はたいした事はなくて、元気です!tabbyさんのイベントに向けて、一日中作品作りに
励んでいます♪家中凄い事になっていますけど^^;
明日お気に入り作品のプレビュー写真を撮って、アップします♪さぁもう少し、頑張るぞ!

f0102373_20591479.jpg


f0102373_20593140.jpg


*********************************************************************************

先週の出張レッスンでは、母の日のブリザーブドアレンジを作って頂きました!
それぞれお母さんをイメージして、花選びからスタートしました。
ステキなアレンジが出来ましたよ♪
f0102373_2123780.jpg


私と同じ誕生日のお友達です。抱っこしていたら、私の革のネックレスを握ったまま
眠ってしまいました。赤ちゃんって見ているだけでも清らかな気持ちになりますね♡
f0102373_2125575.jpg

[PR]
by puur-p | 2008-05-06 21:09

フランジパニさんへ☆

今日からフランジパニさんさんで 『余宮 隆 個展~柔和なうつわ~』が始まりました。
個展用のお花をご依頼頂いて、朝一番にお花を生けに行ってきました☆
お店に伺うまでどんな花器か分からなかったので、インスピレーションで『新緑』をイメージし
てお花を選びました。フラパニさんの空気を感じながら、自由に楽しく花を生けました。
久しぶりに花を生けると言う事に夢中になった様な気がします。
余宮さんとも色々とお話しさせて頂いて、ほんの数時間でしたが心地よい時間を過ごす事が
できました。
個展の方は大盛況で、みなさん余宮さんに色々とアドバイスしてもらいながら、器選びをされ
ていましたよ!ぜひお出かけ下さい。





f0102373_21505926.jpg


f0102373_21513926.jpg


f0102373_21515651.jpg


f0102373_21522845.jpg


f0102373_21525011.jpg


f0102373_2154695.jpg

[PR]
by puur-p | 2008-05-01 21:55