人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコベジへ*

先日、ベジキッチンのゴトウ先生にご挨拶するためハコベジに行ってきました。
料理の撮影をしていらっしゃるとの事だったので、ご挨拶してすぐ失礼するつもりが、コーヒー
をいれてもらったり、お野菜マフィンを食べさせてもらったり、いつの間にかすっかりくつろいで
しまって。。。おまけにその場に居合わせた不思議な顔ぶれでラーメンを食べに行く事になり
ました(笑)
あ~まだまだここでお花のレッスンしたかったなぁ~、先生はいつでも泊まっていいよ。。。と
言ってくれます。ここの床の上で良かったら。。。ヨガマットがあるしって(笑)
先生はいつもここの床の上で寝てるらしくて、『慣れたらそんなに身体痛くないよ』って。。。
先生、せっかく送別会してくれるって言ってくれたのに、「いいです。。。」って言ってごめんな
さい。。。送別会ってお別れみたいで、淋しいんです(涙)だってまた時々遊びに来るつもり
ですから。。。
ゴトウ先生、ベジキッチンのみなさん、大変お世話になりました。これからもお世話になると
思いますが。。。
頑張って美味しいベーグル焼いて下さいね♪ありがとうございました。

ハコベジのサフラン、さりげなく可愛い♪
ハコベジへ*_f0102373_23361264.jpg

ありがとう~と叫びたくなりました。。。
ハコベジへ*_f0102373_23363912.jpg

by puur-p | 2009-01-08 23:11
<< 新年会* 年末年始は。。。 >>