人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張レッスン♪

今日は、ご自宅でパンとお菓子の教室をされている先生のお宅に、出張フラワーアレンジレッスンに伺いました。本日の生徒さんは、先生のお友達やパン教室の生徒のみなさんです!なんとそのうち3人の方が、大分出身の方でびっくりしました(*^o^*)
初レッスンは「ラウンドブーケ」。。。みなさん、とってもナチュラルな優しい雰囲気のブーケが出来ました。明るくて楽しいみなさんとの楽しい一時はあっと言う間。。。みなさんとお別れした後、tabbyさんへflower spoonの納品に伺いました~♪夕方まで、の~んびりとさせてもらいました^^;時々、中庭から玄関にぬける風がとっても気持ち良かった~♪
レッスン風景。。。
出張レッスン♪_f0102373_22135386.jpg

生徒さん作のブーケ♪
出張レッスン♪_f0102373_22151184.jpg

tabbyの店長様。。。『外に出してくれ~』と言ってます。
出張レッスン♪_f0102373_22184758.jpg

中庭のディスプレイが、新しくなってましたよ♪
出張レッスン♪_f0102373_2220068.jpg

flower spoon
出張レッスン♪_f0102373_22224322.jpg

by puur-p | 2006-09-26 22:20
<< お知らせ。。。 秋分の日 >>