人気ブログランキング | 話題のタグを見る

onedayレッスン in tabby

今日から始まりました!ここ数日60人分の花材の手配や準備で、かなりいっぱいいっぱいになってました^^;初日を無事に終え、ちょっとホッとしています。。。参加して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)mみなさんとお会いして、たくさん元気を頂きました。もっとお一人お一人とゆっくりお話ししたかったです☆みなさんとっても個性的で素敵な作品ができて私も嬉しいです。
今日は、色んな方がお手伝いして下さったり、tabbyさんではお昼ご飯も手作りの美味しいおでんや巻き寿司を用意して下さって、帰りには夕飯も持たせてもらって。。。。。本当にありがたい1日でした。またゆっくり、レッスンの様子を紹介させて頂きます。。。今から明日の準備をします。明日も楽しみにしてます♪

今日は、写真を撮る余裕がありませんでした~>_<

onedayレッスン in tabby_f0102373_22203664.jpg
onedayレッスン in tabby_f0102373_22205720.jpg

by puur-p | 2006-11-09 22:21
<< おかげさまで。。。m(__)m 出張レッスン♪ >>