人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走ですね!

最近は日々の事をブログ更新できないまま、猛スピードで時間が過ぎていきます。。。(言い訳ですけど^^;)夕べ寝る前に、まとめてたくさんの写真をアップしようと思って
一生懸命パソコンに向かっていたら、努力もむなしく全部消えてしまいました~(>_<)
完全にやる気をなくしてしまいましたが、今日はここ数日の出来事をコンパクトにまとめて(昨日の半分くらい。。。)みます。
月曜日は、tabbyのmayumiさんと忘年会♪一度は行ってみたいと思っていた
『La Maison de la Nature Goh』さんへ行ってきました。かなり前から予約していたのですが、今月はこの日のカウンター2席しか空いていないと言うくらい人気のお店です。(akoちゃん先に行ってしまった~ゴメン^o^;また一緒に行こうね!)
キャナルシティーでイルミネーションを見て、それから中洲を歩いてGohさんへ。。。
久しぶりにお酒を飲みながら、美味しいお料理と、楽しいおしゃべり。。。mayumiさんと話していると、話しがつきません。。。いつも、色んな事を教わります。(しっかりしないといけないなぁ~*o*;)福岡に来てようやく1年、お花を通じてたくさんの出会いがありました。こんなに充実した年になるなんて思ってもいませんでした。感謝の気持ちを忘れずに、1日1日過ごしていきたいと思います。

Gohさんの入り口です。
師走ですね!_f0102373_19264480.jpg

お料理の写真を少しだけ。。。
師走ですね!_f0102373_19275121.jpg

師走ですね!_f0102373_19281569.jpg

師走ですね!_f0102373_19284198.jpg


そして、mayumiさんから手渡された、un deux troisのtiaraさんからの、クリスマスプレゼント(手作りのオーナメント)♪感激・ステキ・涙☆☆☆ありがとうございましたm(__)m

師走ですね!_f0102373_19352857.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はこの辺で消えてしまったので、ドキドキ。。。

昨日は、お花が好きで、いつも贈り物としてお花のご注文をして下さる、reicoさんにご注文頂いていたアナベルのリースをお届けしました。天神で待ち合わせして、ランチをご一緒させて頂きました。。。が、二人とも食べるのに夢中で写真が。。。
いつも回りの方への、感謝の気持ちを込めてお花を贈られるreicoさん、素敵な方です。同い年なので話しも弾んで、少しの時間でしたが楽しい一時を過ごすことができました。

師走ですね!_f0102373_1948637.jpg


そしておかげ様で、お正月のアレンジがご好評頂いております。今日は、内職のおばちゃんとなって、一生懸命作っています。後、もう少しだけ22日にtabbyさんに納品させて頂きます。明日は、ご予約頂いているクリスマスのアレンジを頑張って作ります!
by puur-p | 2006-12-20 19:52
<< 只今、制作中。。。 ☆納品しました☆ >>