人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リースがたくさ~ん☆

oneday lesson in tabby 一日目が無事終了しました~♪参加して下さったみなさま~ありがとうございましたm(__)m
集中し過ぎて疲れてませんかぁ~?今日はぐっすり眠れると思います^^;お疲れ様でした♪
私は、先ほどmayumiさんに焼き肉をご馳走になり、モリモリ食べてスタミナつけました^o^
さてさて、レッスンの様子です!今回もみなさん頑張りました☆
午前の部
リースがたくさ~ん☆_f0102373_2236547.jpg


リースがたくさ~ん☆_f0102373_22363628.jpg


リースがたくさ~ん☆_f0102373_2237754.jpg

お外に行きたい店長
リースがたくさ~ん☆_f0102373_22373269.jpg


午後の部
リースがたくさ~ん☆_f0102373_22375246.jpg


リースがたくさ~ん☆_f0102373_22383858.jpg


今日も、mayumiさんをはじめたくさんの方に助けて頂きました。おかげさまで、無事に一日目が終了し、ホッと一安心です。ありがとうございましたm(__)m
明日ご参加のみなさま、心よりお待ちしております~♡
by puur-p | 2007-03-08 22:42
<< 2日目が終わりました~♪ いよいよ明日から♪ >>