人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆おめでとう☆

17日は結婚式に出席してきました♪朝から清々しい晴天で、そして朝から私は幸せな気持ちでいっぱいで早起きして母と一緒に菜の花やつくしをとりに行きました。なぜかと言うと、結婚式のお花に野の花を入れたかったからです^o^
新郎・美術家の泰ちゃんと新婦・webデザイナーのゆりさんの結婚式。。。二人は泰ちゃんの作った山のお家(アトリエ)で暮らしています。畑や木々に囲まれたそのお家は、春になったら色とりどりのお花が咲いて、鳥が鳴いて、蝶が舞って。。。(イノシシやサルもでますけど^^;)私はよくそこでお花を摘んだり、何かを作ったり、風を感じたり、みんなと鍋を囲んだり。。。いつも
心の洗濯をさせてもらっていました。そしておめでたいこの日を心待ちにしていました。
二人の結婚式は、みんなが心から二人を祝福し、感激し、それぞれの得意分野を生かして、パーティーを盛り上げました。途中、『ジーザスヒデの夜ズバッ』と言う二人の馴れ初めを検証するコーナーがあり。。。神様をみました。。。。。。きっと本物のイエス様だったと思います^^;
とにかく嬉しくて嬉しくて、楽しい夜でした♪

シャイな二人なので、あえてピンボケで。。。^^;
☆おめでとう☆_f0102373_21475092.jpg


花嫁のブーケと私のつけたコサージュをissueさんが撮ってくれました☆
☆おめでとう☆_f0102373_21494180.jpg


☆おめでとう☆_f0102373_21514760.jpg



****************************************************************************
そして結婚式の後、私は次の日にご依頼頂いていたブーケを、ホテルの部屋で作っていました。久しぶりのキャスケードブーケ。。。オールドローズの甘い香りが部屋いっぱいに広がって、
気持ち良くて、必死に眠気と戦いながら作りました。



☆おめでとう☆_f0102373_2265055.jpg



☆おめでとう☆_f0102373_2283375.jpg

by puur-p | 2007-03-19 21:52
<< 卒園式のお花 結婚式です♪ >>