人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張レッスンへ♪

今日は、またポカポカの一日でしたねっ。こんな日は車を運転していても気持ちいいですね~♪運転大好きです^o^今日は南区へ出張レッスンに伺いました。初めましてのみなさんは、『美人若妻の会。。。』(表現がおじさんみたいでしょうか?^^;)みなさんキレイな方ばかりで、華やかでした。最初はみなさんカチコチに緊張していて、シ~ン。。。。。としてしまいましたが、徐々に打ち解けて下さって楽しくおしゃべり出来ました。『yukaさんにとってお花とはどういうもの?どういう存在ですか???』と言う、難しい質問もとびだして。。。(この話しすると長くなるよ~と思いつつ^^;)改めて、色んな事を考える機会にもなりました。呼んで下さってありがとうございました~m(__)m
福岡に来て一年と少しですが、おかげさまで福岡市内各地のみなさんに出張レッスンに呼んで頂くので、随分道も覚えたし。。。知らない町を訪れるのも、新鮮で楽しいです。こんな事でもないと、東西南北こんなに色んな所に行く事ないだろうな~と、しみじみ思っています。
これからも、車を飛ばして何処へでも?伺いますので、宜しくお願いいたします♪



出張レッスンへ♪_f0102373_22264012.jpg


本日のレッスンの様子です♪
出張レッスンへ♪_f0102373_2227136.jpg


出張レッスンへ♪_f0102373_22273130.jpg

by puur-p | 2007-03-26 22:28
<< 出張レッスン(美人・オモシロ・... 卒園式のお花 >>