人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンと色々。。。☆

昨日は出張レッスンの日♪生花からドライになるリースをリクエスト頂いてましたが、この
時期なかなかキレイにドライフラワーになりそうな花材がないので、ドライフラワーとミックス
してリース作りに挑戦して頂きました^o^カワイイみなさんにピッタリな、可愛らしいリースが
出来ましたよ。やはり作品には、作る人の性格がでるものです♡

レッスンと色々。。。☆_f0102373_20452288.jpg


そして可愛いみなさんとお別れして夜の部へ~。。。夜の部?^・^;
R子邸にお招き頂き、プロ並みのディナーを頂いてきました(*^m^*)
今回もすごかったです♪でも本人は、『今回はそんなに気合い入ってないから~』と
さらっと言ってました!そんな彼女をただただ尊敬の眼差しで見つめ。。。。。。
日々の生活を悔い改めなければ。。。。。と強く思うのでした。

盛りつけのセンスも抜群です♪
レッスンと色々。。。☆_f0102373_23475729.jpg

パンはmちゃんお手製、ワインの担当はoさん。。。そして私は???
レッスンと色々。。。☆_f0102373_23485112.jpg

やっぱりお花です^^;ディナーの前に、プチ?10分レッスンを。。。お土産用の
テーブルフラワーをみなんで作りました。
レッスンと色々。。。☆_f0102373_014072.jpg

***********************************************************************************


おばあちゃんのお誕生日にと、ご注文頂いたflower cakeです♪
レッスンと色々。。。☆_f0102373_05101.jpg

by puur-p | 2007-06-02 00:12
<< ランチミーティング☆ ドライフラワーの展示会☆ >>