人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりしました(:□:)!!!

今日の福岡は、突然の嵐。。。急に突風と大量の雨が襲ってきました。出掛けようと準備した
途端、家の中でもちょっと怖くなるくらい外は荒れていました。うちのマンションは警報機が
なり始め、しばらくの間すさまじい音で鳴り続けました(T_T)は~ビックリしたぁ。。。
夕方、嵐がおさまるのを待ってお花のお届けに行ってきました。
先日、tabbyさんのイベントでノベルティーのスコーンを焼いてくれた「petit*amie」
のmaccoちゃんへ、遠く離れたお友達からのプレゼントです。
今回のお花のテーマ。。。美味しそう♪そして、カラーイメージは先日maccoちゃんがステキな
ネイルアートをしているのを見せてもらって、それが彼女のイメージにぴったりだったので、
淡いグリーンをベースにピンクやオレンジのお花でまとめました。
無事にお花をお届けした後、車で信号待ちをしていたら、とっても可愛い光景を目にしました。
立派な飾りやま(山笠の)の前で、小さな男の子達(幼稚園くらい?)が、しめこみ姿で立って
いました。小さいながらも、しめこみ姿がとても凛々しく、男だな~~~なんて思いながら、
見つめていました。そうこうしていたら、プリッと可愛いおしりをお互いに、たたき合って遊び
はじめました。その姿がなんとも微笑ましくて。。。写真を撮りたかったけど、信号が青になっち
ゃったので、残念でした。あんな小さな子供達も、山笠に参加して『男の世界』を学んで行く
んだなぁ。博多っ子はいいっ!!!一人で感心しながら帰りました。


びっくりしました(:□:)!!!_f0102373_21394077.jpg


びっくりしました(:□:)!!!_f0102373_21395780.jpg

by puur-p | 2007-07-10 21:40
<< 出張レッスン☆あれこれ♪ ありがとうございました*** >>