人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参観日♪

昨日は大分から大切なお客さまが来福♪フランジパニさんで開催中の『私のうつわ展』を見に来てくれました。
まるで参観日みたいだな!^n^朝待ち合わせをして、まずは前原までドライブがてらお食事に行ってきました。
何日も前から、福岡に来てくれたらどこに行こうかな~?友達に色々と教えて
もらって、行き先を決めました。今回はのんびりとお食事できる『イタル』へ!
田んぼに囲まれた静かな場所で、色んな話しをしながら美味しいものを頂きました。
そしてフランジパニさんに向かいました。今回のイベント(器)、一番見てほしいと思っていた
人issueさん。。。なんだか父兄参観みたいで、恥ずかしかったけど。。。このイベントに参加さ
せて頂ける事を、とても喜んでくれていたので、遠くからわざわざ足を運んでくれたこと、
言葉に表せないほど嬉しい事でした。
夜はまたまた美味しいものを。。。お一人さま合流で(私が割り込みなんですけど)、女三人で
仕事のこと、人生について。。。語り合いました。働く女性の大先輩お二人、尊敬している方達
とご一緒できて本当に良かった。いつもお別れの時間は切ないものですが。。。充実した1日
をありがとうございました。
また会える日を楽しみに、日々精進したいと思います^g^





参観日♪_f0102373_23505423.jpg


参観日♪_f0102373_23522928.jpg

by puur-p | 2007-10-05 23:54
<< ☆お知らせ☆ ippo展 2007 >>