人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ippo展に向けて☆

onday lesson in tabbyが終わって、翌日からは毎日不眠不休(オオゲサ^^;)でリースの
作成に励んでいます。長らくお待たせしてしまった、オーダー品をやっと納品、発送。。。
今日からはippo展に向けて、集中して頑張ります!!!
ippo展のメンバーのみんなは、もうすでにステキなものをたくさん作っているようです♪
出遅れている私は、残り一週間で追い上げをはかります(^_-)*
先月から、お休みはほとんどなく。。。だけどめずらしくとっても元気!見た目は健康優
良児でありますが、あまり身体は丈夫ではない私。。。疲れが溜まると、いつも体調を崩しがち
です。。。。。なのでなるべくその日の疲れはその日に取り除く事にしています。どんなに疲れ
ても寝る前にゆ~っくりお風呂に入って、アロマをたいて。。。身体が温まったら、マッサージオ
イルやマッサージソルトでリンパマッサージ。。。これだけの事ですが、体調がすごくいいです。
この調子で、ippo展まで駆け抜けたいとおもっています^m^

ippo展に向けて☆_f0102373_2034175.jpg

tabbyさんへ納品♪
ippo展に向けて☆_f0102373_20342912.jpg


ippo展に向けて☆_f0102373_20345097.jpg


ippo展に向けて☆_f0102373_20351244.jpg

最近の色々
ippo展に向けて☆_f0102373_20353330.jpg


ippo展に向けて☆_f0102373_20355141.jpg


ippo展に向けて☆_f0102373_20393366.jpg

by puur-p | 2007-11-01 20:41
<< ippo展、いよいよです☆ ありがとうございました~m(__)m >>