人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンあれこれ☆

今週も出張レッスンに伺ってきました~!まずはご近所suryonちゃんのご依頼で、ayaさんakiさんと言うびっく
りするほどご近所のステキなみなさんとのひと時を過ごしてきました。
伺ったayaさんのお宅は、徒歩圏内。。。近いって素晴らしい^m^
レッスンは、ご希望頂いた基本中の基本、ラウンドスタイルのアレンジ。。。ちょうど前日バラ園
に行く用事があったので、産直のパラをふんだんに使ってアレンジして頂きました。
レッスンの後は、なんとこのプロ並みの腕前を持つみなさんが、手作りランチをご馳走して
下さいました。こんな凄いランチ会とは知らず、あんぱん片手にのこのこお邪魔した私は、
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。本当にみなさんゴチソウさまでしたm(__)m
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪


レッスンあれこれ☆_f0102373_18583460.jpg


レッスンあれこれ☆_f0102373_18584965.jpg


レッスンあれこれ☆_f0102373_1859465.jpg


******************************************************************************

そして次の日は、レッスンに伺う様になってからちょうど一年のchiakiさんのお宅。。。
すっかり打ち解けて、和気あいあいといつも楽しいレッスンです!とにかくこちらではゲラゲ
ラ笑っているような気がします^m^こちらでのレッスンはご希望のクリスマスツリーのオブジェ。。。
そしていつもそれぞれがとても個性的な仕上がりになるのも、楽しみのひとつ。。。
お1人先に帰ってしまったので写真を撮り忘れましたが、それぞれとっても個性的です!
みなさんいつもありがとう♪来月も楽しみにしています。


レッスンあれこれ☆_f0102373_1991060.jpg


レッスンあれこれ☆_f0102373_199331.jpg

by puur-p | 2007-11-30 19:11
<< 賑わうtabby☆ 先週からの色々~門司港の旅~ >>